2014年 10月 05日

お知らせ

a0221795_22315339.jpg

いつもブログへご訪問ありがとうございます!

365日レイラ!ブログは一旦お休みしますが、引き続きショップブログを更新しますので、そちらをのぞいていただけるとうれしいです。

今後ともレイラをどうぞよろしくお願いいたします。
 Preserved flower shop http://leila365.shop-pro.jp/

☆☆ショップのお知らせ・新作・オーダーメイド商品をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

# by lei-la | 2014-10-05 22:40 | 【shop】お知らせ | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 01日

何年も考えていること。

何年も何年もずーっと考えていることがあります。

「睡眠時間を減らさずに、日中いかに効率よく時間を有効活用するか・・・」ということ。

具体的に実践して実験?したこともあるし、(PCの前に座る時間を制限する・SNSはやらない・30分おきにタイマーをかけるetc・・・)
その他もっともっと・・・といろいろ考えました。

そして、最近。やっとあるひとつのことに辿り着きました。

『後回しにしないこと。』

何年も考えて"今の”答えはこれ。。。

後で・・・ってどんな小さなことでも積もれば積もってどんどん増えるし、
できていないとき、すごくストレスになります。特に寝る前。
「あー、今日やらなかったなー。明日にしようかな。。」それがもう山のように。

結局、考えるより行動するのが一番みたいです。

さて、10月になりました。
かぼちゃドン!!
a0221795_1049037.jpg


☆☆新作をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

# by lei-la | 2014-10-01 10:53 | diary | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 23日

「さふ」木から生まれる花の器

さふ http://saf-hiroshima.com/

もっと、
自分たちの
手を広げた範囲の中で。
熱のこもったものを。
作った人の
顔が見える商品を。

ちょっとだけ、
ハッピーな気持ちになれる暮らし方を
僕らはしたいと思っています。

花のある暮らしが、
笑顔をひろげていくように。    (さふより。)
a0221795_2246684.jpg


おがくずの中に大切にパッケージされていた木の器。
作った人から手渡しされてわたしのところへやってきました。

a0221795_22462799.jpg

☆☆新作2点をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

# by lei-la | 2014-09-23 23:06 | fresh flower | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 19日

初めての!うれしい写真が届きました。

☆☆新作2点をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

先日、還暦のお祝いのお花をご注文くださったO様からうれしいうれしいご連絡がありました。
還暦のお祝いの席でお花と一緒に皆さんの集合写真!!

今までお花を飾った画像や、レッスンで作られた生徒さまがそのお花をプレゼントされて、
そのときの画像を見せていただいたことはありましたが、
お客様からは初めてで。

プリントアウトしてアトリエのボードに飾りました♪♪
これからも常に初心を忘れずに丁寧に気持ちを込めて日々励みます。
大阪のO様、本当にありがとうございました。

「本日、還暦祝いを無事に終えました。
母の親友である方にレイラさんのお花をプレゼントし、とっても喜んでくれました。

周りのみんなも絶賛で、私は鼻が高かったです!(^ν^)
本当にありがとうございました。またの機会にもお願いさせてください。」

「 画像を喜んでいただけてよかったです。誰が誰だかさっぱりだろうに、送るのどうかな?と思ったのですが、レイラさんのお花のおかげでみんなのステキな笑顔があるのだし、
と思い送らせてもらいました^ ^

私、レイラさんに出会えてまたすぐにでも誰かにプレゼントしたいっていう気持ちになっていますし、自分にも記念日にお願いしたいなぁと思っています。

こちらこそ、本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。」

a0221795_11531934.jpg

今週オーダーいただいた皆さま、ありがとうございました。

今日は肌寒いですね、どうか体調を崩されませんように楽しい週末をお過ごしください。

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

# by lei-la | 2014-09-19 11:54 | お客様の声 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 16日

新作撮影→編集中。

連休一日はこもってお仕事。
今日は、新作の撮影を終え、編集中です。

今週も皆さまからのオーダーをお待ちしていまーす!
寒くなってきたので、ふかふかの毛布とブーツが欲しいです。


a0221795_1116217.jpg

☆☆オーダーメイドのお花をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

# by lei-la | 2014-09-16 11:17 | プリザアレコレ | Trackback | Comments(0)