プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

ファーのアレンジ 夏or冬?

a0221795_19371523.jpg

(TOPにリボンをつける前の画像... リボン、ごめんなさいっ)
先日のレッスンでAさまが作られた“サマーファーのホワイトツリー”

今まで、他の生徒さまから
「ファーのツリー、かわいいですね!!」と、多数感想をいただき、好評のようでした。
が、そのコメントの後に・・・
「でも、やっぱり夏のファーはちょっと。。。。」と。

そーお?
叶姉妹は“ファーを夏に取り入れてこそオシャレよねぇ、美香さん!”(姉)と言ってたんです!!
その台詞を頭の中にずっとメモっていたわたしが、このホワイトツリーを提案したのですが・・・
受け入れられなかった(涙)!?

また、冬にこのファーは使いましょう。
クリスマスツリーですね♪♪ ベタだけど、、、、でも、やっぱり定番がしっくりくるみたい。。

こちらのサマーファーのホワイトツリーを作られたAさまには事前に、「冬にこれまたレッスンで作れることにしましたよー」と事前にお知らせしたのですが、、
「冬まで待てない!サマーファーがいいんです!!」とのこと。
Aさまは叶姉妹とレイラとセンスが一緒なのでしょう。。
ご自宅の癒しスペースに飾られている画像をいただきました、ありがとうございます。
もこもこでかわいいっ。

レッスン後、皆さまそれぞれの感想や飾られた画像などなど~いつもありがとうございます!
毎回楽しみに・・そして嬉しく拝見しています。
[PR]

by lei-la | 2011-08-25 19:45 | お客様の声


<< おむつケーキ(ダイパーケーキ)...      秋コーヒー豆 アプリコット×ブ... >>