人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

おむつケーキ(ダイパーケーキ)作りは癒し☆

おむつケーキ(ダイパーケーキ)作りは癒し☆_a0221795_1143346.jpg

ご出産のお祝い用のおむつケーキ(ダイパーケーキ)
毎回毎回、ちっちゃいおむつに癒されます! いつも大人用を見ているので尚更....

先日抱っこさせてもらった8ヶ月のDくん!
なかなか貫録があって大物になりそうなベビだったけど、でもやっぱりぷくぷくでかわいかったー
みんなの顔をじーっと順番に見つめてる。
しっかり覚えてくれたかな。

赤ちゃんが成長するのは、あっという間。
わたしも太るのはあっという間で痩せるのはひと苦労。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋の新作upしました! こちら↓↓  preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

☆ランキングに参加しています。素敵なお花たちもこちらから↓↓ please please 1Click!! special thanks!! by Lei+La
Shop-Bell   WEB-SHOP  e-shop  buyer's shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by lei-la | 2011-08-26 11:50


<< 娘から母へ プリザーブドフラワ...      ファーのアレンジ 夏or冬? >>