2011年 09月 05日

ガクも大切なお花

a0221795_22474127.jpg

お花の“ガク”
先日のレッスンwork shop Aさんの生徒さまたちは、ガクもアレンジのひとつとして使用されていました。
わたしはもう使わない!と思って、実はレッスン中捨ててしまっていたものもあったので、
その素敵なアレンジを見て、捨ててしまった自分に猛反省して・・・・心が痛みました。。。
皆さんにも、そして自分にも「なんてことしちゃったんだろう....」と。
本当にごめんなさい!!

しかも!
ガクをコサージュのように使っていたwork shop Aさんの素敵なレッスンのことを記事にしたばかりだったんです。
(記事はコチラ☆★☆です)
それなのに、それなのに・・・・と随分落ち込み、凹み、学びました。
皆さん、ありがとうございます。

今コツコツとオーダー品を楽しく作っているのですが、その作品にはガクを大切に使っています。
それがまたそのアレンジの雰囲気にガクが似合っていて!?
一人ニヤニヤしています。
完成後に、またお披露目しますね。お楽しみに!

あの時。
うーっ、バカバカバカバカっ、と昔のアニメにでてくるように自分の頭をぽこぽこ殴りたくなった瞬間でした。
↑ふざけてるみたいだけど、心から反省しています。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

☆ランキングに参加しています。素敵なお花たちもこちらから↓↓ please please 1Click!! special thanks!! by Lei+La
Shop-Bell   WEB-SHOP  e-shop  buyer's shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-09-05 22:59 | 【shop】アレンジメント


<< シャビーシックとは?      ナチュラルモダンに! >>