365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

グリム童話に出てくる鏡:プリザーブドフラワーミラー(フレーム)

ここ数日、コツコツと制作していた大作を納品してきました。

グリム童話に出てくるような鏡・・・・
「眠れるの森の美女・いばら姫」の世界観の鏡・・・・
森の奥深く、何世紀もの時を経て甦る鏡・・・・

(ラピュタかナウシカの世界観かな・・・・?)

いや、オーダーいただいたお客様のご希望は~
“廃墟の中にたたずむ美しい鏡のイメージで”・・・・だったかな?
a0221795_23525861.jpg

作ったのはフレーム。(わたしの)デコルテ胸から上、ほぼ上半身が映るくらいの大きなサイズです。鏡が中に入った画像は、また機会があれば。。

土台のフレームから手作りで。時間はかかったけれど、なかなかこんな雰囲気のオーダーをいただく機会はないので、ちょっとコッテリ過ぎるくらいはまって作ってしまった。。。。
a0221795_23533657.jpg

テーマは「再生」:かつて・・・一度滅びた森。そこから新しく生命が誕生する瞬間を表した!(結果的に、です。初めからそのイメージだった訳ではないけど。。。。)

もし「わたしの家にも眠りの森の美女が使う鏡が欲しい!」という方がいらっしゃればオーダー受け付けます。
但し、相当な気合がいるため時間がかかります。また、同じものは二度と作れません。気長にお楽しみで待っていただける方に♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

☆ランキングに参加しています。素敵なお花たちもこちらから↓↓ please please 1Click!! special thanks!! by Lei+La
Shop-Bell   WEB-SHOP  e-shop  buyer's shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-09-11 00:08 | 【shop】オーダーメイド


<< Lei+Laリース「いとしのレイラ」      お花と焼き菓子のギフトセット >>