2011年 10月 05日

モノトーンアレンジの人気のヒミツ

a0221795_0243532.jpg


2年前の冬から少しづつデザインを替えて作っているモノトーンアレンジ。

今ショップサイトにupしている「ナイト&デイ」
意外にも!?レイラショップランキング上位なのです!

今までご自宅用はもちろん、個展(写真展)のお祝い・インテリアショップのオープン・男性への贈り物などの用途でお買い求めいただきました。

「お花を飾るとインテリアとして見たときに、ちょっと浮くような感じがしたけど、このモノトーンのアレンジならお花お花していなくて良いな、と思って。。」
「個展のお祝いにプリザーブドフラワーを贈ったのですが、他の華やかなお花の中にあると一際目立ってすごく喜ばれました!」

こちらの感想、数名の方からいただきました。

お祝いの席など、たくさんのお花が集まる機会があります。
その時に、普通だったら埋もれてしまうけど、この子だったら他の人のお花とかぶることがなくてよかった!と。

*まぁ、そうは言っても・・・モノトーンのアレンジは相手やその贈るシーンを選びますけどね...

このステンレス製の小さな器が入荷しましたので、ミニVer.を制作します!


■■■■■■■■■■■
新作ボックスアレンジupしました!==> Lei+La shop  http://leila365.shop-pro.jp/
■■■■■■■■■■■■
Lei+La ホームページ==≫ 
 http://lei-la.s2.bindsite.jp/
[PR]

by lei-la | 2011-10-05 08:25 | 【shop】アレンジメント


<< 10月のHAPPY BABY ...      モダン!赤い器に。レッド×ピンク >>