365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

10月のHAPPY BABY !「サプライズおむつケーキボックス」

女の子ベビちゃんの誕生です♪ キンモクセイの香りが漂うこの季節にHAPPY BABY☆

オーダーいただいたK様から、(プリザーブドフラワーボックスの)壁から掛けるというのを提案してみようと思います!」と。
そうです~ わたしも一番のオススメポイントです。是非壁に掛けて楽しんでいただきたいっ。
(壁に掛けた画像はこちらです

「おむつケーキボックス(ダイパーケーキ・女の子用)」
a0221795_232961.jpg


今回お届けのRICO SWEETSさんの焼き菓子詰め合わせは・・・↓↓
 ・無花果と胡桃のキャラメルパウンド
 ・ドライフルーツとナッツのフィナンシェ
 ・お抹茶フリアン
 ・塩のガレット
 ・チョコとナッツのクランチクッキー
 ・メレンゲクランチクッキー
 ・ホワイトチョコナッツクランチクッキー
 ・スパイスビスコッティ

先月、こちらのおむつケーキ(男の子用)をオーダーくださった方からお礼のメールをいただきました。
数あるショップの中からLei+Laをお選びいただき、ありがとうございました。
送り主様・送り先様ともに喜んでくださったというご連絡、本当に嬉しいデス。

「先日、おむつケーキボックスを注文させて頂いたNと申します。
友達の初出産のお祝いでネットでいろいろ探していたところ、Lei+Laさんのサイトを見つけました。かわいいリボンとシックなボックスに、中身がわからないサプライズ感が他のお店と違ってすごくステキで、これだっ!!と即決でした。
メッセージカードも入れて頂けて贈る側としてもとっても満足です。
もちろん友達もすごく喜んでくれて、うれしかったです。
この先どのくらい機会があるかわかりませんが、おむつケーキを贈る際はLei+Laさんでしか考えられません!!
ご丁寧なお手紙もわざわざありがとうございました。

RICOSWEETSさんの焼き菓子も是非注文してみようと思います。
また是非宜しくお願いします!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-10-06 23:12 | 【shop】おむつケーキ


<< さわやかあかるく清潔感あふれる...      モノトーンアレンジの人気のヒミツ >>