365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

お手紙

今日パソコンをひらくと、嬉しいメールが二通届いていました。
“楽しかったです!”というレッスンの感想と、そしてshopでお買い求めいただいた方から“お花が素敵なのはもちろん、丁寧な梱包に感動しました!”、と。

それはそれは嬉しく、何度も何度も目を通しました。

でも、そんな嬉しい声とは逆に、満足していない方たちも同じようにいらっしゃるだろう、ということ。
レッスンでもお客様でも「イマイチだった・・・」「期待以上じゃなかった、思っていたのと違う....」という声はなかなか直接レイラまで届いてきません。
クレームにまではつながらないけど、「わざわざレッスンに行くほどじゃないなー」「このお店ではもう二度と購入しないようにしよう」そういう声ももちろんあるはずです。

嬉しいメールをいただいたら、もちろん有難く嬉しく受け止めるとともに
さらに気を引き締めて。
常に反対の視点・いろいろな角度から物事をみれるよう。

「勝ってなんとかのなんとかを絞めよ」とか
「なんとかとなんとかは紙一重」というように。。。

a0221795_2042354.jpg

まぁ、そうは言っても反省はしつつ、前にしか向いていません。。。
また明日も丁寧に、丁寧に。
オーダーありがとうございます!

新作upしてまーす♪♪ ↓↓

◆「シャーロットの贈り物」シリーズ 三点upしました。
 リース
 フレームアレンジ
 ボックスアレンジ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
    preserved flower design  Lei+La(レイラ)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-10-20 20:46 | お客様の声


<< 秋のテーブルコーディネイト☆1...      ブラウン×オレンジ エルメスカ... >>