プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

雑誌に掲載されたお家へシンプルナチュラルアレンジを。vol.1

グリーン×ホワイトのシンプルなアレンジをオーダーいただきました。
オーダーの際、こちらのスペースに飾ります!とご連絡を承り~
メールのリンク先を拝見すると~

==≫Happy リフォームプロジェクト!というブログのページでした。

こちらの記事☆★☆にupされているサニタリースペースにプリザーブドフラワーのアレンジを、とのこと。
サイズや花器など入念にメールでやりとりをして・・・完成!
a0221795_931201.jpg

こちらのお宅は、『relife+ vol.7』の中古マンション+リノベーション特集に掲載されたそうです。
(記事はこちら☆★☆
relife+ vol.7―東京・大阪マンションリノベの実例が満載! (別冊・住まいの設計 180)
アレンジを飾っていただいている画像はまた改めてご紹介します。
オーダーありがとうございました。

わたしの中学校時代の友人からのオーダー。
高校入学とともに東京へ・・・・ それ以来、2回会っただけなのかなぁ・・・ でも、こうしてオーダーいただきびっくり嬉しかったです!年賀状にレイラブログを記載していたので、それで見てくれていたのね、ありがとう♪


◆「シャーロットの贈り物」シリーズ 三点upしました。
 リース
 フレームアレンジ
 ボックスアレンジ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
    preserved flower design  Lei+La(レイラ)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-10-23 09:45 | オーダーメイド


<< 雑誌に掲載されたお家へシンプル...      秋のテーブルコーディネイト☆1... >>