2011年 11月 11日

優しい空間にお花を飾る....

「ポンヌフの恋人」シリーズのフレームアレンジメント。
ダークブラウンの深みのあるフレーム、重厚感がある中にパープル×ピンク 
ころんとしたホワイトのオールドローズをアレンジすると、ちょっと暖かみがあります。

「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
やはり居心地が良い家って、(わたしのイメージですが)ただクールでスタイリッシュ!!オシャレーー!!
ということだけではなく、人が暮らす温かさがあると良いな、と思います。
そのインテリアにお花を飾る。
優しい空間になることが大切、と最近特に感じる今日この頃。。
a0221795_15591437.jpg

うーん...やっぱり画像の色が悪いー

週末ですね....
本格的な冬仕度。
ぐっと冷え込んできたので、もこもこソックスを買い足すためにお買いものに出ようと思います。
皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね!

オーダーありがとうございます。「ポンヌフの恋人」シリーズ新作3点は、週末にupできるように進めます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

ホームページ更新しています! Preserved flower design Lei+La
====
[PR]

by lei-la | 2011-11-11 16:12 | 【shop】フレームアレンジメント


<< クリスマスアレンジ新作3点up...      ピンク×パープル シルバーの器に。 >>