プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

アンティークエレガントなインテリアとキャンドルアレンジ

思い立って!? 夕方から新作のリース制作に。。
ベルベットのような艶を感じさせる深い紫のローズが主役のリースがほぼ完成。
ほぼ完成間近なんですが、ちょっと「スウィート・ノーベンバー リース」に似てるんじゃない?と疑問が。。
あれですね、あれ。
盗作。
自分の作品から盗作です。
だから、“レイラ”っぽいリースだと言える!

そして、いろんなリースが途中なんです(笑) そう、大人の事情で....
====
レッスンに参加された方から、ご自宅に飾られた画像をいただきました!
見た瞬間、Aさんってこんな雰囲気のインテリアがお好きだったんだ♪とびっくり。部屋を見る、ってなんか私生活を覗き見したような気がして、ちょっとドキドキしませんか?(わたしだけ?)
a0221795_21205272.jpg

クリスマス気分ですね♪ ス・テ・キ☆★

昨日「クリスマスの森」を制作されたMさまからも画像をいただきました。
森の中にかわいい天使がちょこんと。レイラの手から離れて新しい世界観ができあがっていました。
(その画像が記事にうまく載せられなくて・・・・お見せしたかったです、ごめんなさい)

ホントに嬉しい!!
これがまたプリザーブドフラワーの楽しみ方のひとつだ、って思えます。

お花はきっかけのひとつ。生活を楽しむ入り口ができたんですよね。

来月はお正月のアレンジです~ 
お花を用意して、次は何を用意しようかな、どんな新年を迎えようかな、いろいろ想像しながら楽しんでほしいな、って思います!
わたしもそのお手伝いがほんのちょっとでもできるよう、いろいろ考えながら~
何かきっかけやヒントをご提案するレッスンにします。

皆さん、いつもありがとうございます。

++++++++++++++++++++++
◆◇Lei+La プリザーブドフラワーレッスン◇◆
Lei+Laではそれぞれの方の目的に応じて、1dayレッスン・コースレッスンをご用意しております。

生活に彩りを添える「Lei+La cafe5コース」
Lei+Laのスタイルをさらに楽しんでいただける「レイラ オリジナルコース」
フランススタイルを学ぶためのコース「アミティエ ドゥ アール フローラル フランセ」
+++++++++++++++++++++
[PR]

by lei-la | 2011-11-21 21:32 | お客様の声


<< クリスマスからお正月に変化するリース      サムシングブルー!をボックスに... >>