365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

ガラスのクリスマスタワー

クリスマス時期になり、ずっとレッスンに参加してくださっている方から
「去年作ったクリスマス用のガラスのアレンジ、また今年も飾ってます~」と数名の方から嬉しい報告をいただきました。
a0221795_10502818.jpg

嬉しいですね~ 

インテリアって、簡単に季節が移り変わるたびに大きく替えることは難しいので
クッションカバーを替えたり、
お花や小さな置き物で季節の設えを楽しんで、日常に変化をつけると変化がでて気持ちにゆとりが生まれます。

大学の時、先生が「冬になったから暖かい芦屋のマンションに移動するわ~」と言ってたけど・・・・
まぁ普通の人は、お家はひとつ。
季節ごとに引っ越したり別荘に移動したり・・・・家は替えられないのよー 衣替えじゃないんだし。。。

皆さんのおうちもクリスマス仕様に変わりましたか?


++++++++++++++++++++++
◆◇Lei+La プリザーブドフラワーレッスン◇◆
Lei+Laではそれぞれの方の目的に応じて、1dayレッスン・コースレッスンをご用意しております。

生活に彩りを添える「Lei+La cafe5コース」
Lei+Laのスタイルをさらに楽しんでいただける「レイラ オリジナルコース」
フランススタイルを学ぶためのコース「アミティエ ドゥ アール フローラル フランセ」
+++++++++++++++++++++
[PR]

by lei-la | 2011-12-06 10:57 | お客様の声


<< お歳暮リース:ピンク×コーラル...      11月の人気No.1アレンジ >>