プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

お歳暮リース:ピンク×コーラルオレンジ

a0221795_210022.jpg

「シャーロットの贈り物・リース」

ピンク×コーラルオレンジのローズが印象的なリース。
レイラの中では、通称“森リース”と呼んでいます。
深い森の中・・・おとぎの国に小人と女の子が住んでいる・・・なんとなくそんな神秘的な雰囲気を醸し出しているように見えませんか?

クラシックとコケティッシュをミックスした森リース!!(笑)

こちらはピアノの先生にお渡しするお歳暮としてご注文いただきました。
先生のご自宅に合う色合いだと思ったので・・・とのこと。ありがとうございます!
リースは壁に掛けて楽しむものなので、掛けたときのイメージ大切です♪

“お歳暮”として、今年一年お世話になった方へのお礼として、、、12月に入ってから“お歳暮”のご注文をいただいています。ありがとうございます。
そう言えば、わたしの母もお中元とお歳暮・・習い事の先生に渡していたのを思い出しました。
ピアノとお習字の先生に。

ご注文はこちら==≫ Lei+La web shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-12-07 17:08 | プリザーブドリース


<< 恋するアプリコット♪♪      ガラスのクリスマスタワー >>