2011年 12月 24日

砥部焼の器にアレンジ:グリーン×ホワイト

以前のブログ記事から砥部焼:atelier Luxe(郷田裕佳子)さんの器にアレンジしたお花のお問い合わせをいただきました。
何度もメールでやりとりしていると・・・
「彼女がatelier Luxeさんの器のファンなんです!」とのこと。
それでは、是非に♪♪と、下に敷くとさらに可愛いローズプレートとセットのギフトをご提案。

県外にもたくさんatelier luxeさんのファンいらっしゃるんですね~♪
a0221795_14263377.jpg

クリスマスプレゼント☆喜んでくださったでしょうか。
今月は、男性からのオーダーが特に多く、メッセージカードをプリントアウトしながらわたしもキャーッと思いながら・・・嬉しく照れながら(笑)制作できました。

今日がクリスマス・イヴ。
心温かにお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

「プリザーブドフラワーでサプライズ☆」 Lei+La webshop
[PR]

by lei-la | 2011-12-24 14:33 | 【shop】オーダーメイド


<< クリスマスとリボン      モダン☆クリスマスギフト >>