365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

フレンチシックなグレーの器に心奪われて。

新しくグレーの器が入荷しました。
思った通りの雰囲気のあるフレンチシックなカラー。

届いた瞬間に!早く制作したい・・・と、うずうず。

グレーってどんな色にも合います。
白だけのグラデーションでも、鮮やかな色でもどんな風にも素敵に魅せてくれる!
深紅のローズも高級感が出て素敵だと、想像しながら。

そして、まず完成したのがこちら。

ニュアンスカラーのお花を中心に淡く・・・優しく・・・・。
こだわりのお花ばかりを集めて、360度どこから見ても癒されるよう、
そして、見る角度によって違う表情を見せるようにアレンジしました。
a0221795_1223177.jpg

このグレーの花器で、別カラーのアレンジを作りたいけれど~
この子にばかり頼っていたら、欠品になったり廃番になったりすると
困るので、また他に心奪われる器との出会いを求めたいと思います。
(でも、あと一作品くらいは誕生させたいと思います!)

早くショップにupしなくっちゃ、リースも♪

「インテリアにプリザーブドフラワーを。」オンラインショップ 
お知らせupしています。 Lei+La WEBサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2012-01-19 12:07 | 【shop】アレンジメント


<< 「シックで華やか」が好まれる理由      届いています、ブラウン☆ >>