2012年 01月 27日

shopへお届け~♪

shopへお送りしたアレンジをご紹介します。

BARのオープンのお祝いにお送りしたフレームアレンジメント
「ノルウェイの森」
このフレームアレンジは、新築のお祝い・お店の開店/〇周年記念のお祝い等にお求めいただくことが多いお花です。
a0221795_1303940.jpg

「今回は友人のBARの開店記念にお祝いに送らせて頂きました。
お店に飾ってもらえるのが楽しみです。
また作品名も大好きな、ノルウェイの森…
色々検索して品を選びましたが、この作品を見た時に、これしかない!と閃きました。

また何かの際には是非お願いしたいと思っています。

気持ちの良い、ご丁寧な早いレスポンスもありがとうございました!」


ラッピングをしてメッセージカードとともに発送しました。

a0221795_1323381.jpg

こちら「ナチュラルに恋して(ピスタチオグリーン)」は、美容院へ。
以前もこのアレンジの色違い「ナチュラルに恋して(ピーチ)」を、美容院のオープン祝いとしてオーダーいただく機会がありました。

サロンや美容院・・・清潔感があってちょっとしたスペースに飾れるアレンジなのかなぁ、と思います。
嬉しいメールも本当にありがとうございました。
a0221795_136342.jpg

「派手な色味は入っていないのに、目がいってしまうというか。

きっとお店に馴染みつつも、おしゃれさでいい感じの存在感でいてくれると思ってお願いしました。」


お客様から、お花についてご感想やお選びいただいた理由など
たくさん書いていただいていて、いつもメールを開くたび嬉しさでドキドキしています。

ありがとうございます。

レイラで制作したお花がそれぞれの場所で楽しんでいただけると思うと、
本当に嬉しいです!!
ご注文いただくお客様のおかげです、100%☆
できることなら、こっそり見に行きたい!!と思ってしまいます。


「インテリアにプリザーブドフラワーを。」オンラインショップ 
講師写真☆upしています。 Lei+La WEBサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2012-01-27 13:12 | 【shop】フレームアレンジメント


<< ミニリース「やさしい気持ち」      「シックで華やか」が好まれる理由 >>