プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

後悔とリース撮影

今日、出かける準備をしていると一本の電話。

「中島さんの携帯電話ですか?」

「いえ、違います。」

「あっ、すみません。間違えました。」

  ・
  ・
  ・
  ・
違います、って言うんじゃなかった。「いえ、女性占い師です!」って言えば良かった・・・?

a0221795_22214385.jpg

そして。
お天気が良かったので、新作のリースの撮影をしました。
でも、外出する時間が迫ってきて大慌てて撮ったので、今見てみるとシッパイです。

撮り直し。

閏日のレイラは自分に厳しいのデス。

明日はもっと落ち着いて画像におさめます!

そして、明日こそは!!
もし、また間違い電話がかかってきたら、言おう。
(・・・・・・いや、もうこの話題はいいですね...)

では、明日お楽しみに★

さぁ!3月です。

Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/
 レイラ オンラインショップ専用ブログはじめました。 

近日中に新作のリースをup予定です。オンラインショップ 
3月レッスンスケジュールのご案内をしています。 Lei+La WEBサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2012-02-29 22:22 | プリザーブドリース


<< 門出のお祝いを飾る花      二段サークルボックス:お花と焼... >>