2012年 03月 01日

門出のお祝いを飾る花

★新商品のご案内:グリーンリース「やさしい気持ち(グリーン)」をupしました。 


今日は高校の卒業式。

小学校や中学校の卒業式とはまた違って、まさに「門出」の日ですね。

自分のことを思うと、大学生になるんだ!神戸に行ける!家を出れる!と
胸どきどきわくわくの日だったように思い出します。
(寂しさはあまりなかったような。。。)

卒業式の日、思い出すのはピンクのマフラー。
わたしが小学生低学年の頃に、母がかぎ針で編んでくれたマフラー
ずっとタンスに眠っていたのを見つけて。
ピンクがかわいかったので、高校の卒業式の日に首に巻いていました。

式が終わって、正門の前で母と二人で記念写真を撮るとき
「そのマフラー、まだ持ってたの?今日使ってくれて、お母さん嬉しい!!」
と、ローラのようにはしゃいでいたのを思い出します。

高校の卒業式と言えば、そのことだけしか覚えてないけど、良い思い出です。
a0221795_12381884.jpg

今日、息子さんの卒業式用に知人にオーダーいただいて制作したコサージュ。
ご卒業おめでとうございます!


Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/
 レイラ オンラインショップ専用ブログはじめました。 

只今、新作リースの画像編集中です。オンラインショップ 
3月レッスンスケジュールのご案内をしています。 Lei+La WEBサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2012-03-01 12:40 | 【shop】オーダーメイド


<< 甘いホワイトデー      後悔とリース撮影 >>