365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

甘いホワイトデー

 Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/
 「スタイルのある人インタビュー  


来週はホワイトデー。

1ヶ月前は、フラワーバレンタインを♪と声高々にお知らせしましたが・・・・
所謂“お返し”のホワイトデーの方が、お花の贈り物は多いようでご注文をいただいております。
ありがとうございます!

“ホワイトデー”のお返しのお品にも・・・・センスが問われますよね。。

会社では、上司の奥様のセンスが問われる“ホワイトデーのお返し”なんて言われていました。

14日着でお届けできる「お花と焼き菓子のギフトセット」のご注文は、
本日をもちまして締め切らせていただきました。

お花のアレンジのみのご注文は、明日11日(日)中のオーダー分まで承っておりますので
どうぞよろしくお願いします。
a0221795_2033516.jpg

さて、明日はレッスンです。

毎日寒かったり、暖かったり。。
でも、陽差しは確実に真冬の時とは違います。

「春」ららら~♪で、明日も軽やかにスタジオでお待ちしております。
どうぞ気を付けていらしてくださいね。

☆1dayレッスンのお知らせ「ガーベラ!ガーベラ!のアレンジ」 詳細はこちら☆★☆

Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2012-03-10 20:38 | 【shop】ボックスアレンジメント


<< 春☆新作フレームアレンジメント      門出のお祝いを飾る花 >>