プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

喜んでもらえました!

☆1dayレッスンのお知らせ「ガーベラ!ガーベラ!のアレンジ」 詳細はこちら☆★☆


「レッスンで作ったお花を贈ったら喜んでもらえました!」
と、嬉しいメールが届きました。

お花を差しだして喜んでもらえた時、
お花を受け取った時の嬉しさ、って・・・
ケーキや他のものをもらったりあげた時の感情とは別のものだと感じます。

わーっ!ありがとう、って。
a0221795_16402117.jpg

わたし自身も、もっと日常でお花を贈り合ったり、もっと毎日の生活の中にお花があればよい、と思うので・・・機会があれば日常的にちょっとお花を渡すようにしています。一輪だけでも。

プリザーブドフラワーはほとんど・・全く!渡さず、、、
日常では、生花です♪♪ 
さりげなく渡す場合には、瑞々しいフレッシュフラワーが一番!

日常じゃない場合には、プリザーブドフラワーもどうぞ。
よかったらどうぞ。こちら~~♪♪===≫Lei+La shop

「おまかせプリザと焼き菓子のギフトボックス」
ご予算に合わせて、ご希望のアレンジをおまかせ☆で。


Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2012-03-21 16:49 | お客様の声


<< サクラサク      花も団子も。 >>