2012年 03月 24日

サクラサク

春はいろいろなお便りが届きます。

転勤になって引っ越します、
転職する・・・
子どもが小学生になるよー
また春からピアノのレッスンを再開することにする!
双子のパンダを見に行ってきたよー (春とは関係ないか。。)
薄着になるから、またダイエットしなきゃねー (春の次は夏だもんね。。)

レイラの春も、たくさんのお花のご注文をいただき、門出を祝う春だなぁ、と日々思えます。
いつもありがとうございます。

お花とともにいただくメッセージカードを読みつつ、
いろいろな場面を想像できて、、、ジーンとなる春です。
a0221795_10571415.jpg

「スウィート・ノーベンバー・ピンク」
旅立つご友人へ。

・・・・
明日はレッスンです。
贈り花を作られる方もいらっしゃいますね。
贈られる方を思いながら、丁寧に作りましょう!

どうぞ気を付けていらしてくださいね。お待ちしております。

 「スタイルのある人」インタビューupしました~  
Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/

b>Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2012-03-24 11:00 | 【shop】アレンジメント


<< アンティークアレンジ      喜んでもらえました! >>