365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

遥か遠い過去・・・

紫のカラーのエレガントアレンジ
a0221795_20162843.jpg

↑ サイトのTOPページの画像を変更しようと思うのにできなくて・・・・。。

・・・・・・・・・
最近友人から
「すごい昔、お昼過ぎにレイラちゃんから電話がかかってきたと思ったら
“あっ、今いいとものゲストに出てるのー 明日のお昼時間空いてる?
今タモリさんにかわりまーす”って言ったよね、4月1日に。」
と、メールがきました。

自分がすっかり忘れていることも、友人が覚えているというのは本当に恥ずかしいわー

こんなことエイプリルフールにネタにしたかどうかは全然覚えていないけれど~

あー、もしいろんなこと・・・覚えてる友人がいたら忘れてほしい、お願い!!


 オーダーメイド商品をご紹介しています。  
Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/

Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2012-04-10 20:24 | 【shop】オーダーメイド


<< 雨の日とパープルリース      フレームに飾るパープルのリース >>