人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

インタビュー「+」

前回official blogの「スタイルのある人」インタビューに登場していただいたHANAOTOさんが
 ==≫【前編】 【後編】

ご自身のブログ「南国ノート」で、今回のインタビューについて記事にしてくださっています。
 ==≫記事はこちら☆★☆

長~いインタビューに答えていただいて、すご~く面倒なお願いだったと思うのです。
わたしも毎回どの方にも(って、まだ4人目...汗)半ば強制的に依頼しますが、
でも、一応申し訳なく恐縮しつつ、なのです。

でも、インタビュー後記にも書きましたが、
答えていただいた方が“楽しかった!”“振り返る良い機会になりました”と言ってくださると、やってよかったーー、とこちらも嬉しくなります。

それぞれに「+(プラス)」が少しでも生まれたんだ、って思うと
しみじみ....あぁ、もうちょっと続けようかなぁ、と(笑)

さて、明日は男性の「スタイルのある人」登場です♪
今までとは違うまた深いお話もお聞きできましたので!お楽しみに~
インタビュー「+」_a0221795_2030491.jpg

こちらは本日お届けの「スウィート・ノーベンバー・ピンク」
お世話になった方へのお礼のお花です。


 お知らせをご案内しています。  
Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/


Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE

by lei-la | 2012-04-19 20:36 | 【shop】アレンジメント


<< 太陽のパワー      今日は和モダン >>