プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

知的で聡明であたたかい人柄の女性へ贈る

Lei+La online shop 新商品をupしました。☆
 和にも洋にも合うフレームアレンジメント
   深紅のローズが印象的な「レオン」
   シャンパンカラーが都会的な「ステラ」

オーダーいただいたお花たち。
どんな贈り物にしていただけるんだろう、どんな方へ・・・?とご注文のご連絡をみながら想像してしまいます。

昨日お届けした「オータム・イン・ニューヨーク(アプリコット)」

お客様からご連絡がありました!
すばらしく憧れるような素敵な女性の先輩への贈り花でした。
お会いしてみたいなぁ、そんな女性に。しかも、わたしと同い歳。
a0221795_12103194.jpg


今回、歓送迎会の席で、退職する方(36歳女性、知的で聡明ながらもあたたかい人柄の先輩です)に、
職場の一同より、という形で渡すプレゼントとして、レイラさんのお花を選ばせて頂きました。

仕事については常に冷静で落ち着いていて、
でも思いやりに溢れたあたたかい人柄で、実はすごくチャーミング、という先輩のイメージによく似合う!
と思っています。


 “美人へ贈りたい花”新商品をご紹介しています。  
Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/


Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE
[PR]

by lei-la | 2012-04-24 12:13 | プリザーブドアレンジメント


<< 今日はキリンとお花を送ります。      クールビューティなボックスアレ... >>