365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

今日の40%と明日の160%

Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/
「スタイルのある人」インタビューupしました。 【前編】 【後編】


今日は爽やかな風が吹いて、本当に気持ちのよいお天気!

今朝は珍しく早起きして・・・(ヨジラーです)
庭仕事をしたり、朝ラン♪したりしたので、すでにお昼の段階で限界に眠たいのです。
コクッとなりそう。。。
ここで10分お昼寝したら良さそーう。

朝は活動したけれど、でも、その他の日常のこと・お仕事はまだ40%も終わっていません。

今日40%で終わらせると、明日は160%のわたしにならなければいけないし・・・
もし明日またその70%で終わらせると、28%にしかならないし・・・
そうなると、もうどこにも100%のレイラはいなくなってしまいます(笑)

そんなことより眠たい! 
いや、つべこべ言わずに動きます~♪♪

午後がんばったら週末ですね! 皆さんも楽しい休日を。
a0221795_13302792.jpg

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて渡されるお花と焼き菓子のセットです。

「オレンジ・スイーツボックス」
「チェリー・スイーツボックス」


Lei+La online shop 新商品をupしました。☆

Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE
[PR]

by lei-la | 2012-05-18 13:33 | 【shop】ボックスアレンジメント


<< 週末・青空の下      花とスマイル!! >>