365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

やさしい気持ち

レイラの一番人気のリース「やさしい気持ち」
本日お届けいたしました。

(レイラで知る限りでは)北海道/札幌へは二度目のお届け。

まだまだお届けしていない地域はたくさんあるけれど~
47都道府県全てにお届けすることが目標ではないので、
オーダーいただいた場所へ、どこの場所でも、どんなお花でも、いつも同じように丁寧に作ってお届けしたいです。

でも、やっぱり嬉しい!!遠ーい場所にもレイラが作ったお花が飾られているんだなぁ、って思うと♪♪

本当にありがとうございました。
a0221795_20513573.jpg

金環日食の、あの感動もすっかり薄れました(笑)

明日はレッスン。
いつも通りのテンションでスタジオでお待ちしていますね。
明日は雨の予報のようですが、気を付けていらしてくださいませ。


(未だサイトの不具合に対応しきれていません.... )
 ◆6月のレッスンスケジュール◆
  6月17日(日) 11:00~


Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/
男性へ贈られたリースをご紹介しています。

Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE
[PR]

by lei-la | 2012-05-24 20:53 | 【shop】リース


<< グリーン&ホワイト      スウィート・メモリー・いちご >>