プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

グリーン&ホワイト

贈る方の好みやインテリアがわからなかったので、、、、

ということで【ホワイト&グリーン】のアレンジです。

清潔感もあって、そして今の季節にもぴったり。
a0221795_20343873.jpg

最近、朝起きると布団が90度回っています。
タテとヨコが入れ変っていて... 若干(だけ)足が出てる。
それで、昨晩“じゃあ、今日ははじめからヨコ向きに寝てみよ。明日の朝はきちんとなってるかも~♪”と思ったら、今朝はそのままでちょっと寒かった。

父に「子どもみたいな寝相。。。。」と言われて、この歳でちょっと恥ずかしかったり情けなかったり。

「好きで90度まわしてるのとちがう!」と言い返しましたけど。

今日は静かに寝たいな~、おやすみなさい。


span style="color:rgb(153,153,153);">
 ◆6月のレッスンスケジュール◆
  6月17日(日) 11:00~

Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/

Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE
[PR]

by lei-la | 2012-05-31 20:36 | プリザーブドフラワーボックス


<< 和食・初夏のおもてなしメニュー      5月の終わり >>