人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

朝の30分

早起きがすごく苦手なわたし。
でも、1ヶ月前頃から突然!?起きられるようになり、朝時間を楽しんでいます。

ピアノを弾いてみたりして。。。 (4歳のときに母が選んでくれたワインレッドカラーのピアノ)
朝の30分_a0221795_7503871.jpg

そう、昨日の朝はちょっとピアノを弾いて、庭にでて水遣りをしていると、
お隣りさんが、「ちいちゃんのピアノ久しぶりに聞くねー 昔は毎日弾いてたのにね~ もう1曲!ショパン弾いて。」
(毎日弾いてたのなんて、25年前くらいだ...と思うと、随分長く生きているような、わたし。。)

というので、また部屋に入って『別れの曲』でも、と思ったけど、はじめの1小節目から全然弾けず...
結局、大好きなパッヘルベルの『カノン』を弾きました。

そして、今朝はスコーン!!を焼いて。
朝の30分_a0221795_7505514.jpg

おはようございます。
今日も楽しい一日を。

by lei-la | 2012-06-28 07:52 | diary


<< Re:NEW      ただいま作業中..... >>