人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

「カワイイ!」に年齢は関係ない。

結婚のお祝いとしてオーダーをいただきました。

「(花嫁さんは)若くないんだけど、でも、“可愛いもの”が好きだから、
“可愛い!”でお願いします。」と。 (こんなこと書いていいのかな。。。)

若くない、っていうのは... 何歳くらいをいうのか。。。わたしくらいか~それとも、もう少し上か。。。
といろいろ悩むリクエストでしたが。
まぁ、ここは関係なくて~

女の人の“カワイイ”は年齢は多分関係ないんだと思います!

“KAWAII”は海外に輸出されていることももちろん、カワイイにはすごーく広い意味があるし。

ただ“カワイイ”の表現も人それぞれなので、prettyだったりcuteだったり~
なので、オーダーをいただいた際は、より具体的に詳細をお伺いします。
可愛い=ピンクとも限らないので。
「カワイイ!」に年齢は関係ない。_a0221795_1953539.jpg

(この画像は本文とは関係ありません...)


◆2012 summer レッスンスケジュール◆
7月22日(日) 11:00~
7月23日(月) 10:30~
7月30日(月) 10:30~

8月19日(日) 11:00~
8月26日(日) ディプロマ試験


Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 リニューアルしました!

by lei-la | 2012-07-04 19:57 | 【shop】オーダーメイド


<< 7月お料理教室:エスニックおいし!!      風のブランコ >>