365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

手作りの!

今日9月9日は重陽の節句ですね。

特別なことはしていないけど.... 秋のお花を飾りました、
プレゼントされた手作りのバッグに!!

内子の和紙で作られたバッグをプレゼントされたのは春でした。

いただいた瞬間、秋になったら絶対パンパグラスを活けて飾ろう!とずーっと思っていて
やっと今日という日がきました。
(今までは車に積んでお買いものバッグとして使っていました)

手作りのものって、お金では絶対買えないものだし
しかも作ってもらった時間や労力のことも考えると本当に嬉しい贈り物です。
しかも、、、バッグ! 手作りのバッグなんてもらったの初めてです。

いただいてから随分時間が経ってしまったけれど~
やっと!?秋になりウレシイ。

本当にありがとうございました。

しかも、偶然!昨晩ご連絡をいただく機会があってそれも嬉しい嬉しいタイミングでした。
a0221795_19553570.jpg


◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
[PR]

by lei-la | 2012-09-09 19:58 | お客様の声


<< オープンのお祝いリース      嬉しい再会 >>