プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

アジサイとグリーンのリース

コツコツと。。。。

アジサイとグリーンのリースを作っています。

“こんな感じの!!”と頭に描いていた感じの、です。

完成しそう、で、しない。


完成した暁には、「レイラのリースっぽい!」と言えるような、感じ、の。

早く完璧な状態にして....
撮影して、また直して、、、、、、、、、します。
a0221795_2135147.jpg

クリスマスなので、来月は久々に1dayレッスンを開催できれば良いな、と思っています。
まだスケジュールとか、あと、↑↑未完成のリースとか、諸々あるので(笑)
今調整中です。。

やっぱりクリスマスだから~♪ リース飾りたいですね。

・・・・・・・・・・
フューシャピンクカラーの新作をご用意しました! 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワー オンラインショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/ 
・・・・・・・・・・


花ブログランキングに登録しました。愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ

[PR]

by lei-la | 2012-10-12 08:07 | プリザーブドリース


<< ピンクな空      花がつなげてくれる出会い >>