プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

隠れファンが多いアレンジ

“花”特に“プリザーブドフラワー”と聞くと、まずエレガント~というイメージが強いみたいです。

華やかな席やお祝い事、目上や年上の方への贈り物には、
その場にふさわしいお花が必要だけど・・・・

お花お花していない...ずっと部屋に飾っていても馴染んで他の小物と合うような花、も必要です。
最近人気のアンティークなインテリアにも、ブロカントが好きな方へも
喜んでもらえる!お花を。

「時間旅行」
a0221795_7551111.jpg

意外にも!?好き!と言ってくれる方が多くて嬉しかった。。
正直ホッとしましたー

一人が「好き」「あれ良いよね」と言ってくれる、ということは・・・
あと3万人くらいは好きな人がいるはず!!
a0221795_7571470.jpg

今はグリーンだけのアレンジを作っています。
わたし自身が大好きなグリーン♪こちらもどうぞお楽しみに~~

それでは、今日も元気に一日を。


ピンク×ホワイトカラーの新作をご用意しました! 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワー オンラインショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/ 
・・・・・・・・・・


花ブログランキングに登録しました。愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ

[PR]

by lei-la | 2012-10-14 07:59 | プリザーブドアレンジメント


<< 秋・落ち葉のコラージュアレンジ      ピンクな空 >>