人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

有名フローリスト

毎年10月に入って、あー、今年も終わるっ!と焦り出すのが常です。
やっぱり年末には“今年も良い一年だったね”と自分に言いたい。
しかしながら、過ぎ去った日々は取り戻せないので~残りの日々をがんばりたく、
いつも途中で挫折するブログランキングに登録しました

このブログランキングはクリックしてもらうと、その数に合わせてランキングがあがる仕組みになっています。
今までも登録しつつ、面倒になったり(わたしが)、参加する意味が見出せなくて
やめてしまうのですが、まぁ、とりあえず年内は。。。

上位は有名なお花屋さんやフローリストの方、花時間の新人大賞の方ばかりで桁違いなのです・・・・

それでも、わたしから見たら、
こんなに有名で大きなお花屋さんでも、このランキングのためにクリックしてもらおうと、バナーのところにいろいろ誘導コメント!?を書かれていることに、ちょっとびっくりします。

やっぱりいろいろな努力や小さなことの積み重ねなのかなー

・・・・・・
スポーツ選手が「応援よろしくお願いします!」と言われているのを耳にします。
最近、その言葉の意味がちょっとわかります。
誰かが見てくれている、応援してくれている、ってすごく励みになるんだと思うので、
このブログランキングもきっとそういう意味合いが強いんだなー、と。

なので、いつも見てるよー、と言う方がいらっしゃったら、レイラへも是非1クリックをどうぞよろしくお願いしますねっ♪♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ


有名フローリスト_a0221795_1056207.jpg

コツコツと取り組んでいた....リースが完成しました!
撮影も終えたので、またshopにアップする作業を進めます~♪
また後ほど!こちらをのぞいてみてくださいね。
今日、明日中にはupしたいデス。。

わたしも一番好きな雰囲気のグリーンとアジサイを使ったブルー×グリーン系のリース。

■■新商品をご紹介しています■■
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

 ◇11月クリススマス1dayレッスン 秋色紫陽花のリース  詳細はこちら 
    11月18日(日) 13:30~
・・・・・・・・・・・・・・

花ブログランキングに登録しました。愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ


<レイラ facebookページはこちら ★☆★

by lei-la | 2012-10-23 11:13 | 【shop】リース


<< 今日はDMの撮影を行いました!      本日のレッスンレポート >>