365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

新作:ノエルなアレンジ(ホワイト・ピンク&レッド)

☆「スタイルのある人」インタビュー【後編】をupしました!☆
     【前編】【後編】
  RICO SWEETSさんが、素敵な言葉やご家族のエピソードなどをお話してくださいました。

・・・・・・・
白い器に白いお花のアレンジ。
清楚かつエレガントに。
グレー&グリーンも加えてナチュラルアンティークな雰囲気にも。

そして、ピンクのお花には赤をミックス。
より今の季節にしっくりくるアレンジになりました。
a0221795_11534918.jpg

以前ご紹介したアジサイとグリーンのリースと、
こちらのアレンジの新作3点は週末にshopにupできるようにします。
ちょっと遅れていますが....がんばります!

短かった秋が終わり、冬の足音が近づいてきました。
この週末は本格的な衣替えをしようと思います。
どうぞ皆さまもたのしい週末をお過ごしくださいね。


■■新商品をご紹介しています■■
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

 ◇11月クリススマス1dayレッスン 秋色紫陽花のリース  詳細はこちら 
    11月18日(日) 13:30~
・・・・・・・・・・・・・・

花ブログランキングに登録しました。一日一回愛ある1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ


<レイラ facebookページはこちら ★☆★
[PR]

by lei-la | 2012-10-26 12:01 | 【shop】アレンジメント


<< 自分を褒めます!      今日はDMの撮影を行いました! >>