2012年 10月 31日

「ノルウェーの森」をお届けしました。

■■新商品をご紹介しています■■
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

 ◇11月クリススマス1dayレッスン 秋色紫陽花のリース  詳細はこちら 
    11月18日(日) 13:30~
・・・・・・・・・・・・・・・・
a0221795_9102615.jpg

「ノルウェーの森」

メッセージカードもお付けしてお届けしました。

(この作品はアートですが...)
多肉植物ってもこもこしてかわいいですよね。
日当たりの良いところでないとなかなか元気には成長しないようですが、
我が家は屋内に入れたり、また外に出したりして、楽しんでいます。

ずっと屋内に入れていると、徒長するようです、ひょろひょろーっと。

どんな植物も長生きさせるためには、いろいろお世話が必要です。

でも、この「ノルウェーの森」は手間いらず。
a0221795_9151649.jpg


有名フローリストさんのブログへはこちらから。
花ブログランキングへ参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ

[PR]

by lei-la | 2012-10-31 09:17 | 【shop】フレームアレンジメント


<< 冬が似合う白い花      自分を褒めます! >>