プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

今冬流行りの色を。

■■オーダーメイドのフレームアレンジをご紹介しています■■
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/


昨日はずーっと金曜日だと思いこんでいて、
今日は一日得した気分です!

が、実は...大きな声では言えませんが、週末お届けするお花たちも一日早くお届けしてしまうところでした。
出荷の際に気付いて事無きを得ました。今年もあと残り2ヶ月。気を引き締めて。。


・・・・・

秋冬の流行カラーは「黒」です。
もうここ何年もグレー・ブラウン・パープルが主で、黒が流行るのって久しぶりなような気がします。たぶん。

VOGUEで見ることができるパリコレ2012秋冬のショーでもブラックばかり。こちら=≫☆★☆
 (今はもう春夏のプレタポルテがでています)
  http://www.vogue.co.jp/

流行りだから、というわけではないですが、
以前shopにご用意していたモノトーンのアレンジ。
すごく人気だったのですが、メタリックの器が生産終了となりshopからも姿を消してしまっていました。
ブラックのお花に合う器を探していてやっと見つかり、急いでアレンジしました。

時間を見つけて撮影して、週末にはupしたいと思います。
以前と同じアレンジですが、満足の出来です!!

(画像は、以前のアレンジのものです)
a0221795_9201182.jpg

◇11月クリススマス1dayレッスン 秋色紫陽花のリース  詳細はこちら 
    11月18日(日) 13:30~
・・・・・・・・・・・・・・

有名フローリストさんのブログへはこちら==>☆★☆
花ブログランキングへ参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-11-02 09:22 | プリザーブドアレンジメント


<< リボン派?リボンなし派?      冬が似合う白い花 >>