プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

ririnonoさんのブーケ♪

今日は母のお誕生日。

兵庫・苦楽園ririnonoさんでオーダーしていたブーケが届きました!

家庭画報や花雑誌、blogをみてずーっと憧れていたふんわり優しいお花。

洗練されたナチュラルさがすごく素敵で~
今日届いたブーケも秋を感じさせる、優しいブーケでした。
お花はすべておまかせしていましたが、こんな色合いだとは...全然想像していなかった。
それがびっくりで、母には嬉しいビタミンカラーでした。
ririnonoさん、ありがとうございました。

一年、過ぎるとあっという間だけど、
今日からまた一年も元気で。

お花を見せて何度もおめでとう!を言いながら、
「来年のお誕生日はもっともっと大きくてキレイなお花が届くよ。楽しみに元気でいてね~」と、
そして、「この冬も元気でおうちで過ごそうね。せめて来月のイベントまでは...」と言い聞かせます。

お誕生日おめでとう♪♪
a0221795_183334.jpg


■■新作のアレンジをご紹介しています■■
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-11-08 18:04 | fresh flower


<< シンメトリーに飾るタワーアレンジ      おもてなしの美肌ジュース☆ >>