2012年 11月 27日

ホワイト×ベージュと深紅のクリスマスギフトボックス

おはようございます!

昨日は、メールとお電話で来月のイベントで行うワークショップのお問い合わせお申込みをいただきました。
ありがとうございます♪

お電話でお申し込みをいただいた際、
「ブログやホームページ拝見しました。すごくどの作品も素敵ですね~」
という嬉しい一言も添えて!?くださって、とっても嬉しかったです。

すみません... ↑“すごく”と“どの作品も”はなかったかもしれません(笑)

ただ用件を伝えるだけでなく、何か一言あるのは本当に嬉しいことだとまた思えました。

以前は、ただの社交辞令ならない方が良い、と思っていた子どもだったときもあって、
でも、今はそんなことも必要だと思える大人になりました。

昨日メールやお電話いただいた方の言葉が社交辞令だった、という意味では全くありませんし、

『どの作品もすごく素敵ですね~』は、もちろんNさまの心からの本音だったはず!!

・・・・
では、新作のボックスアレンジメントのご紹介です。
クリスマスの贈りものはもちろん、開けたときのサプライズ感がとっておき。
a0221795_0453079.jpg

男性から女性への贈り物としてもおすすめです!!
が、、、まだshopにはupできていません。。。。
オーダー商品の制作発送をもちろん優先しておりますので、もう少し。。。。。
 upしました!! ↓↓

★☆新作のボックスアレンジメントを3点アップしました。
「ステラボックス」「レオンボックス」「幸せへのキセキ・ボックス」


*****
a0221795_19592698.jpg 12/7~12/9 「Sweet three days vol.2 」
砥部焼作家・郷田裕佳子・杉浦綾
Lei+Laレイラによるコラボ展
(器とリースの展示販売)
期間中3日間は作家本人によるCAFE OPEN!!
RICO SWEETSのケーキ・one oven Hのマフィンたちが登場☆

☆ワークショップも開催します☆
詳細はこちらへ==≫
◆◇◆



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-11-27 08:45 | 【shop】ボックスアレンジメント


<< 大人の夜の授業「おもてなし学」を学ぶ      スウィートなひとときをご一緒に... >>