365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

人気モノ「白樺くん」

★☆新作のボックスアレンジメントを3点アップしました。
「ステラボックス」「レオンボックス」「幸せへのキセキ・ボックス」


a0221795_2258316.jpg

白樺の器シリーズが大人気なのです.... (週末に行うワークショップでも使用するので)
今日も届いたけど、まだ足りなさそうなので、メーカーに連絡して
「在庫あるだけ全部お願いします!」と発注しました。
(と言っても、15個。。)

並べてまとめてフォームをセットしていきます。

わたしが、ではなく... スタッフRが。
機械でカットしたんじゃないか、というくらい美しくセットしてくれます。

やっぱり組織には、いろんな強みをもつ人が集まらなければいけませんね~♪♪
わたしが二人もは絶対いらないし、わたし以下の人も必要ないし。
でも、一人一人別の人間なので、絶対みんな強みがあって、わたしにはないものを持っているはずなので、
どこにもわたし以下の人なんていないんです~

わたしは、今までどれだけ練習しても誰かの(何かの)モノマネをすることができないので、
モノマネができる人ってそれだけで尊敬してしまいます。

モノマネが上手な人、レイラのスタッフとして募集中☆

一日中、ものまねしていてほしいです。


*****
a0221795_19592698.jpg 12/7・8・9 「Sweet three days vol.2 」
砥部焼作家・郷田裕佳子・杉浦綾
Lei+Laレイラによるコラボ展
(器とリースの展示販売)
期間中3日間は作家本人によるCAFE OPEN!!
RICO SWEETSのケーキ・one oven Hのマフィンたちが登場☆

☆ワークショップも開催します☆
詳細はこちらへ==≫
◆◇◆



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-11-28 23:05 | 【shop】アレンジメント


<< 椿山荘へお届けリース      50個のリース >>