365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

レイラいちおしお気に入りリース!!

寒い寒いです!
明日から週末にかけてぐんぐんまた寒くなるみたいですね。。
こんなに冬になるとは・・・想定外でした。

スウィートメンバーはみんな元気みたいですけど・・・?たぶん。。
元気に走り回ってお買いものに行ってくれている一人とか、
数日前には“わたし、もう頭が回らなくて...”って言ってる一人とか、いました。。
わたしも頭は全然使ってなくて、手を動かし、もぐもぐ口を動かしピーナッツを食べながらどんどん作っています。
(ピーナッツに意味はないです。。
でも、リースにピーナッツの皮がくっついていたらごめんなさい...←ついてないはずです。)

さて!
昨日作った一番☆
『グリーンと赤りんごのリース」
できた瞬間、これかわいいじゃーん、と一人盛り上がりました。
a0221795_15153431.jpg

あー、こんなこと書いて売れ残ったらいやだなー(笑)
みんなケーキやマフィンに飛びついていくのかしら。。。

今回のイベントでは、プリザーブドはあじさいだけ使いました。

明日の搬入の直前まで、作れるところまで作ります♪


*****
a0221795_19592698.jpg 12/7・8・9 「Sweet three days vol.2 」
砥部焼作家・郷田裕佳子・杉浦綾
Lei+Laレイラによるコラボ展
(器とリースの展示販売 見るだけでも、お茶だけでもOK!)
期間中3日間は作家本人によるCAFE OPEN!!
RICO SWEETSのケーキ・one oven Hのマフィンたちが登場☆

☆ワークショップも開催します☆
詳細はこちらへ==≫
◆◇◆


11月の人気アレンジをご紹介しています!

◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-12-05 15:15 | 【shop】リース


<< Sweet限定カフェメニュー      みんなからのお祝いフレーム >>