人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

3年ぶりに本日オープン!

本日11時「Sweet three days vol.2 ~器+flower+sweets」オープンしました!

OPENよりたくさんの方々にお越しいただき、感激☆

さらに、今日は3人+RICO SWEETSさんで南海放送さんのラジオにも生出演!
イベントについてお話させていただきました。
今回は3人でのDM,ラジオ出演...と、みんな一緒のイベントならでは♪記念に残る初日となりました。

そしてそして明日の目玉ーーー!

杉浦 綾特製ランチをご用意。限定10?
早いもの勝ちです!

RICO SWEETSさんの限定ケーキも引き続きご堪能くださいね。

レイラ特製のジュースも「おいしい!」と好評でホッ。
本日一番にお買い求めいただいたリースはやっぱりあの小枝のリースでした。(記事はコチラ☆★☆
リースは全て一点もの。
全部違うデザインです!

明日も寒くお天気がよろしくないようですが、スウィートなスタジオで皆さまのお越しをお待ちしております!

本日お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
3年ぶりに本日オープン!_a0221795_21235424.jpg

*****
3年ぶりに本日オープン!_a0221795_19592698.jpg 12/7・8・9 「Sweet three days vol.2 」
砥部焼作家・郷田裕佳子・杉浦綾
Lei+Laレイラによるコラボ展。
(このイベントのためだけに作られた器とリースの展示販売。見るだけお茶だけでもOK!)
期間中3日間は作家本人によるCAFE OPEN!!
RICO SWEETSのケーキ・one oven Hのマフィンたちが登場☆



「スタイルのある人」インタビューupしました!

◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La


by lei-la | 2012-12-07 21:29 | ワークショップ


<< ランチにワークショップに…二日...      オープニングパーティで。 >>