プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

「ミニクリスマスツリー」ワークショップと彩りランチ☆

a0221795_21153267.jpg

「Sweet three days vol.2」
3日目に開催したわたしのワークショップ。

14人の?ミニクリスマスツリーが完成しました!
ツリーを作って、思い思いのデコレーションをして。
皆さん、驚くほどバランスよく!そして手際よく作られました。

企画展でのワークショップ、出来る限り・・・参加したい!という方皆さんと一緒に楽しい時間を持ちたかったので、
直前まで器や資材の手配に走り回りましたが、当日はにぎやかに、そしてキラキラなワークショップとなったんじゃないかなー、と思います。
a0221795_21203695.jpg
a0221795_21204978.jpg
a0221795_21214081.jpg
皆さん全員!?ご自宅用だそうですよ♪
がんばりました!
がんばった皆さま、ご参加いただきありがとうございました。
おいしいおいしい、とケーキをほおばった皆さま、ありがとうございました。

お玄関を笑顔で帰られていく皆さんの明るさがとっても嬉しかったです。
この手作りのツリーとともに、大切な人たちと健やかなクリスマスをお過ごしくださいね!
a0221795_21221225.jpg

そして、one oven Hちゃんの彩りよし、味よし、コスパよし、の満足ランチ。
a0221795_21222712.jpg
a0221795_21224145.jpg

a0221795_21225231.jpg

今回のイベントで作ったリースやアレンジたち。
大切な皆さんのおうちに連れて帰っていただけたこと、とてもとても嬉しく満足感いっぱいです。
a0221795_2123720.jpg
a0221795_21232139.jpg

RICO SWEETSさん、one oven Hちゃんも、
そして、またこちらのnego kitchen studioを快く貸してくださったnego先生も、
全ての皆さまありがとうございました。

今日までの充実した楽しい3日間がうそみたいに....今日は一人で静かなさびしい一日でした~
a0221795_21351820.jpg

こちらのブログでもイベントの様子をどうぞ。
 nego kitchen ブログ
 Mr.アッシュ ブログ




◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-12-10 21:39 | レッスン・ワークショップ


<< ドイツの伝統的なクランツ・クリ...      シェリー・リース >>