365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

クリスマスからお正月へ変化するリース

昨日記事にしたリース(こちら★☆★)は、友人が画像を見て「こういうリースをお家に飾りたい!」と言ってくれたので、喜んで♪譲りました。早速、今日大阪へ旅立っていきました。
嬉しい嬉しい。


a0221795_216648.jpg

「ら・ら・ら(パープル)」
このまま一年中飾っていただけるリースですが、お正月には“迎春”のピックをつけるとお正月飾りに。
a0221795_215368.jpg

お義母様のお誕生日のお祝いとして本日お届けいたしました。
早速お受け取りのご連絡を頂戴しました、ありがとうございます!

お義母さんのリース、無事届いたそうです!
とっても喜んでいただきました。

迎春のピックの話をしていて、
「クリスマスには姫りんごを添えて、
お正月にはキンカンでも添えてみたらかわいいかしら~」


と、嬉しいお義母様との会話があったそう。オリジナルのリースとして楽しんでいただけるようで、感激です。
お誕生日おめでとうございます!


明日は「スタイルのある人」インタビュー後編をupします!
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-12-13 21:08 | 【shop】リース


<< お正月飾りタッセル選び      冬のおいしい贈り物 >>