人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

お正月飾りタッセル選び

クリスマスリースやクリスマスアレンジを制作する傍らで...

お正月飾りにつけるタッセルを仕入れた数種類の中から選んでいます!
これが最有力候補。

あと、2週間で今年も終わるなんて信じられないんですけどー
確実に日々カウントダウンされていっています。。
お正月飾りタッセル選び_a0221795_11312368.jpg

「スタイルのある人」インタビュー、夕方以降のupになる予定ですが、
また後でご覧くださいね。

今日はちょっとわたわた。。
でも、丁寧に丁寧に、ひとつひとつ。。。。




◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La


by lei-la | 2012-12-14 11:34 | 【shop】アレンジメント


<< リースを飾った画像が届きました!      クリスマスからお正月へ変化するリース >>