365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

Sa-Rahさんでのお茶時間。

愛媛は朝から雨..... 何があっても!お花に雨があたらないようしっかり梱包しています。

12月に入って、宅配屋さんも大忙しのようで、毎日どきどきしながら集荷を待っています。
(いつも来てくれる時間より遅いので、もしかしてこのまま忘れられていたらどうしよう...とか。
でも一度でも忘れられたことはなく~♪)

今日午前中の発送も無事終わりました。
ちょっと気持ちに余裕ができてひと息。
昨日のお茶時間を思い出しています。
a0221795_11224454.jpg
a0221795_11223450.jpg

あたたかいゆず茶と、高知の....高知の.....drieドゥリィさんのおいしいお菓子でした。
おごちそうさまです。

さて、午後からもがんばります。

迎春リースをご紹介しています。

◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-12-17 11:24 | diary


<< クリスマスギフトアレンジ      【レッスンレポート】整列!!力... >>