人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

40cmサイズのもふもふリース

最近、納豆のタレの進化が著しくてついていけません...
いつもは、塩麹で食べている納豆。
でも、今日のお昼はまた冷蔵庫を開けて塩麹の入ったビンの蓋を開ける時間すらもったいなくて・・・久々にタレをかけてみよう、と。

蓋をふたつ折にすると中からタレがでてくるみたい。。
二つ折りにした瞬間、髪と冷蔵庫と床に飛び散りました。
どうも蓋の向きが逆さだったよう。。。
きーーーーっ、時間がないのにーーー!と掃除しました。。。(涙)
40cmサイズのもふもふリース_a0221795_14473671.jpg

フレッシュな香り漂う40cmサイズのリース。
森林浴~♪ すごく癒されます! 巻いて巻いて巻いて完成。
40cmサイズのもふもふリース_a0221795_14474929.jpg

日に日に寒くなります。
季節柄、どうぞご自愛くださいませませ☆
40cmサイズのもふもふリース_a0221795_14572792.jpg

オーダーいただいているお花たち、今月のリボンはいつもよりちょっとおめかししてお届けしております。
たくさんのご注文、ありがとうございます。

◆◇お歳暮リースをご紹介しています◇◆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La


by lei-la | 2012-12-19 14:59 | fresh flower・green


<< パープルが人気!      ラムズイヤーとスモークツリーの... >>