365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

男性への花贈りはボルドー系を。

a0221795_20454042.jpg

男性へ贈られるお花としてお届けいたしました。
リクエストをいただき、多少お花の種類・カラーを変更してアレンジしております。
男性へお花を贈られる際は、ボルドー・パープル系がおすすめ。
「ガーデン・ボルドー」
a0221795_20461918.jpg

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

わたしは、思いがけず嬉しい贈り物を受け取ったり、
先日のイベントでお買い上げいただいた方から、飾っていただいている画像を送っていただいたり、
以前レッスンに参加されていた方からクリスマスカードやメールをいただいたり・・・
何よりも嬉しい贈り物となりました。

本当にありがとうございます。

また、sotosuさんでの贈りもの展も昨日で会期を終了いたしました。
お買い上げいただいた方、足を運んでいただいた方、そしてご連絡をいただいた皆さま
ありがとうございました。

きっと来年、良いことありますよー



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-12-26 20:51 | 【shop】アレンジメント


<< 今年1番目のお届け      クリスマスサプライズギフトボックス >>