365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

グラデーションのオールドローズとアンティーク

制作の合間に撮った写真はやっぱり....納得のいかないものになってしまいました。
どっしりと重いアンティーク風の器にアレンジした新作。
ワインレッドのカラーが良いアクセントになりました!
a0221795_2356795.jpg

グラデーションが美しいオールドローズは昨年の新色。
他に、スカビオサやアジサイ、カーネーションなど、
どんどんグラデーションが美しいプリザーブドの新色が発売されています。
a0221795_23561318.jpg

今週~来週にかけて入荷予定なので、到着次第新作の制作にとりかかる予定。
アジサイのリースもベースを変更して、グラデーションカラーで作ります!

あっ、その前に新作の撮影も腰を据えてしなくては....。


◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-01-22 23:59 | 【shop】アレンジメント


<< 桜 ボールブーケ      アトリエ いつもの光景 >>