365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

バレンタインに。最高の贈り物。

チョコレート週間が終わりました。
ここ数年、フラワーバレンタインをはじめ、バレンタインデーにチョコレートだけではなく、いろいろな贈り物をする習慣が少しづつ浸透してきたようです。

皆さんはどんなバレンタインデーでしたか??

でも気付けば・・・
バレンタインの日にどきどきしながらチョコレートを渡す・・・・
もうわたしの人生でこんな日ってないんだ、と思うとちょっと寂しいような。。。笑

☆「スタイルのある人」インタビュー【後編】をupしました☆
  【前編】 【後編】

・・・・・・・・・・・・

今週お届けしたお客様から嬉しいお便りをいただきました♪♪
レイラにとっては、どんな高級なチョコレートよりも嬉しい贈り物です!
本当にありがとうございました。

偶然お二人ともイエローカラーのお花、
偶然お二人とも愛媛県内の方でした。ありがとうございます!

また、今週お誕生日のお祝い・ご退職のお祝いにオーダーいただいた皆さまも
本当にありがとうございました。

「ハロー!!ボックス」
a0221795_114312.jpg



「こんばんは☆先ほど商品受け取りさせていただきました。

丁寧なラッピングと梱包にも
感動しました!

開けることはできませんが、
先生方が喜んでくださる
様子が目に浮かびます☆

本当にありがとうございました!

また機会がありましたら、
よろしくお願いします☆

ありがとうございました。」 
a0221795_1141857.jpg

「ガーデン・ハニー」

画像もメールとともに送っていただいて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

「レイラさん、本日商品到着いたしました!ありがとうございます!

とっても素敵で感激しましたというのも以前ブリザをプレゼントされたとき(レイラさんのではないです!)今イチで、それ以来自身で買うのをためらっていましたので…。思いきってよかったです。

ちなみにこれは自身へのプレゼントです新居に置きたくなるもの、兼、受付に飾れるものを探しておりまして、レイラさんのサイトに出会ってからはずっとどれにしようか迷っておりました。来週結婚式なので受付にも飾り、そのまま新居へ運びたいと思います。

受付にはスヌーピーも置きたいと考えておりましたので、こんな感じで?と写メを添付させていただきます。

会場装花などはあれよあれよと決まってしまいましたから…、自分の好きな感じをここで醸し出したいと思います。

長年の勤めも終え、自分にご苦労様と。さらには新生活へのエールの気持ちを、自身へのプレゼントに託します。

ほんとにありがとうございました」


・・・・
明日はレッスンです!
明日も寒いようですが、どうぞ気を付けてスタジオまでいらしてくださいね。
お待ちしております。


オーダーメイドのアレンジをご紹介しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-02-16 11:09 | お客様の声


<< 雨の月曜日      チョコレート色のアレンジと。 >>