プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

誰に喜んでほしい花?

☆★☆新作を2点アップしました☆★☆ 
 エルメスカラーのリース「ボンボヤージュ!リース」
 大人色のピンクを集めた「モナリザの微笑み・フレーム」


カフェオープンのお祝いとしてオーダーメイドのリースをご注文いただきました。
お店の雰囲気などをお伺いして、いろいろ思いめぐらせながら・・・・・没頭して制作したリース。

オーダーメイドのお花は、気に入ってもらえるかどうかな、、と思いながらドキドキしつつも
毎回、気に入っていただけると良いなぁ、、いや、絶対喜んでくれるはず!と自信を持って作ります♪♪

完成して贈り主様へ画像をお見せすると、
「わーっ、良いですねぇ。これは絶対気に入ってくれると思います!」
と、嬉しい返信。

受け取られた贈り先様に喜んでいただくことが一番だとは思うけど、
わたしはいつもオーダーいただいた贈り主様が気に入ってくださると、
もう9割くらい完成!満足だと思っています。

そして、贈り先様の元へ届き喜んでいただくこと=オーダーいただいた方が喜ばれる、
やっぱり一番はオーダーくださった方の満足感が一番嬉しい。

*今回お届けしたリースはこちらのショップブログでご紹介しています*
 ナチュラルアンティークなリース
a0221795_2059166.jpg


「モナリザの微笑み・フレーム」


新作のリースとフレームアレンジをご紹介しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La


[PR]

by lei-la | 2013-03-13 14:27 | レイラの想い・こだわり


<< リニューアル!春のハッピービタ...      ホワイトデー限定 >>